Waakvlam blog

Waakvlam blog

「創りたい気持ち」に火をつけるWaakvlamの活動記録

CodePBL説明会に参加してきた!!

めっちゃ久しぶりの更新ですね(笑)

どうも!卒研の中間発表が数週間後に迫っていてブログよりも予稿書かないといけないゆ~きです!!

本日は去年の夏に参加したCodePBLというイベントがまた春にも行われるということで、説明会に参加してきました。

 

CodePBLはこのチームが結成される前に、今のメンバー数人で参加したイベントです。

初心者の方を創れる人にブラッシュアップしようというイベントがこのイベントになるわけで、学生エンジニア見習いの私たちにはもってこいのイベントでした!!

※CodePBLについて詳しく知りたい方はこちらのHPにアクセス

 ↓↓↓

http://codepbl.com/

 

ついでに!

前回参加時の参加レポートはこちら

 ↓↓↓

ueqareer.net

 

今回は初参加のメンバーに創る楽しさを知ってもらうとともに、前回の雪辱を晴らすべく総力を上げて参加してきます。waakvlamの初陣ですね。